長門紀幸の日記…
Selected category
All entries of this category were displayed below.


5_20090114213509_20120910211232.jpg


葉山から、SUPER SPECIAL GUITER,rhythmその場でMAKERの
”KAZZ”さんがやってきます。
17日は本荘、PULUNGING PARTY、そのあと19日は秋田MONSOONでLIVEです。生の音を聴きながら、酒呑みましょう。

”KAZZ LIVE”
9月19日(水) 20:00OPEN
@BAR MONSOON
秋田県秋田市大町4丁目2-27
018-865-0807
CHARGE:2000YEN WITH 1DRINK

KAZZ HP http://www.kazz.vg/



最近Facebookばかりで、ブログを更新してませんでした。

とりあえず、元気です。

昨日は今年初めての太平洋デビューしてきました。

あいかわらず良い波でした。





波乗りはやっぱり癒されます。

秋田でも毎日波立ってくれればいいのにね。



それでは



強化練習会に参加。

昨日のTRで股関節まわりが筋肉痛でイターイ!

でも1日頑張ったっす。




最近、パパを頑張っております!



秋田県スキー連盟の強化練習会。

天気もいいし、トリップでも行きたいトコだけど

最近まったく運動してないし、なまった身体をイジメます。

これから二日目。頑張るぞ




ミチカさんをBCデビューさせに鳥海山へ。


いやー暑かった。





山頂は遥か遠く、ここまでで3時間半





避難小屋で、靴脱いでランチ





ここでギブアップ。


俺的には残念。滑って気持ちいいのはここからなのに。。。






でもなかなか楽しく滑ってきました。


ミチカさん、お疲れした!



風をかわす場所を探して男鹿北へ。

セット腹胸

なんとかできました。



初めて入ったポイントでした。

すっかりブログ更新してませんでした。

ゴールデンウィークはスキーヤーにとっては最後の追い込みの大事な時間!ということで、トレーニングの計画をしてましたが、


結局行かず。


行った場所は



大浜と










宮沢。



ともに2時間入っただけ。





遠出ナシ!



波は、しばらくぶりのリハビリには丁度いいサイズではありましたが、ちょっと物足りなかったよ。






ストレスを発散したい!



それでは

【けいと】

IMG_9711.jpg

ケガから復帰おめでとう

おかえり!


IMG_9717.jpg
あいかわらずの鬼コギでした

うるっときました

【みちか】
IMG_9681.jpg

IMG_9684.jpg

IMG_9687.jpg

わが子ながら

カッコよかったぜ!



【あすか】
IMG_9673.jpg

速くなったね。1位おめでとう

でももっと速くなれるぞ!




【ちの】
IMG_9665.jpg

急斜面の入り口で組んでたの、おまえだけだったぞ!

がんばったね

その結果が表彰台だったね!




【なつみ】
IMG_9657.jpg

巻きすぎだったかな?

でも良い滑りしてたよ!












前走などしていたので、全員分は撮れませんでした。ゴメン

+++++++++++++++++


昨日は卒団式。


2名の6年生と

3名の中学生が卒業しましたね。

卒業、入学おめでとうございます。








我が家も気づけば4シーズン目のシーズンが終了したわけですが、

ミチカもガクも、鹿角アルペンのお兄さんお姉さん、ご父兄の方々にホントお世話になり

ありがとうございました。


来シーズンまた会いましょう


っていうかまだ八幡平で会うと思うけどね



276ee3cb.jpg


















ガリウムカップ、優勝しました!


シーズン最後にやっと優勝できました

嬉しかったー涙出ました


皆さんありがとう

ミチカありがとう


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

