長門紀幸の日記…

いつものP、セットで腰、たまにセット胸肩!

今日は朝からずっとサイズが下がらず、いい一日でした。

y

スペレンジャーYの華麗なライディング。

KENNY エッグ。

 

 

n

 管理人Nのライディング。

HATA SURF BOARD FAT EGG7.2

 

 

s

スペレンジャーSのカットバック。

KWAN'S TWIN FISH

 

 

h

スペレンジャーH。

ブレジン、マジックツインスタビライザー

 

 

s

 

 



昨日の疲れもなんのその、朝イチでマイフェイバリットナンバー2ポイントへ。

 tastuya  

宮沢を知り尽くしているのはこの人。

O型ビレッジK

 

 

7

トロトロのファンウェイブ!ニューボードのエッグがサイコーに気持ちよかった~!(^^)!  秋田はいいね~こういう波って、太平洋ではなかなかないよ。

 

 

9厚くて、押してくんないんだもん。でも、秋田のサーファーはそれがあたりまえ。

 

 

 

10/22サイコーの笑顔で乗ってっちゃいます。今日はある意味、ここのPはX-DAYだったかも。今年イチバンの車の数でした。  

 

 

6

こんないい天気、いい気温でサーフィンするのも今年最後かな?これから寒くなってくるぞ!


前日、ニューボードが届いた!
早速お店でステッカー張りまくり。

ニューボードニューボード2







畑國男商店のエッグ。
畑さんの性格を現すかのように悪いところが見当たらないボード。
決して奇をてらわない、素直な印象。
しかし色キレイだね~


がんがら4








んで、翌朝4時起床で弟と二人で進水式へ。
どこもオンショアで期待してなかったけど、奇跡的に風をかわすポイント発見!
腰腹でワイドな波だけどいいとこだわここ。
たまに胸くらいのがくると、キレイに割れてた。
今年の冬は狙います、ハイ。

ボードの感想は 「とにかく素直なボードだぁ~」
テイクオフも素直、ボトムターンも、カットバックも、思いどおりに。
癖がなさすぎて物足りないくらいでした。
んで、「もっとサイズあるとこ行きて~」ってなって、
オンショア覚悟で北上!

車力







かなりコアな場所(?)サーファー一人もいない、
「ここで入っていいのか??」
といったところで入水。
ジャンクだったけど、レフトが面白かったです。

帰りに「折角きたんだから」とかいって、
五所川原のラーメン博物館行ってきました。

坂内食堂の肉そば最高!

nami 朝一でサーフィン。サイズは腰腹。

写真で見ると頭くらいあるんだけど、この波には乗れません。一瞬でダラダラ。 昨日のクローズ状態だったときのサイズを考えたら、もうちょっとあってもいいんじゃない?

 

hideでも、まあ、いつもどおりファンウェイブ! 

朝一はこんなカンジで。

 

 

hutari

 追分ローカル最強コンビ。

昔はよくシメられました。(右の人)

今は最高の友達。

 

ひで

前乗りになっちゃってるねこの写真。

せまいからうまく回さないとね。波。

しかし、よく乗ってくよこの厚い波に。スペレンジャーH。

さすが。そういえば、Hと入ってて

1

今年ここのPでイルカを見たときは感動したよね。

お互い、仕事が変って大変だけど、サーフィン楽しく続けたいよね。

 

 2

天気も良くて、気持ちいいよね、この季節。 でも、もうちょっと張ってくれたらなー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 710 ROOM, All rights reserved.

