長門紀幸の日記…

思っていたよりサイズは無かったけど、一日いっぱい楽しめた。



あいかわらず厚い!ロングライドできます。



ロングオンリーかと思われるこの波に、この男は

ロングよりも乗ってた。

イカすぜ!





いつもはツイン乗ってるsperedもロングで。

この男は早々に上がり、その後、鹿角まで3時間も車を飛ばしてスケートパークに行ったあげく、

捻挫したらしい。

僕は最初ロングで入って、「セット入んなくなったな~」と帰ろうとしたが、なんか後ろ髪を引かれるような気がしてツインでもう1ラウンド。

したらけっこう遊べて、面白かった!(^^)!

kiyozaneにeggを貸して、一緒に入ったんだけど、最初誘ったらegg嫌そうだった。

したっけ乗ったら「う~ん、午前中より楽しいね」と言いながら、Goodライディング連発。年明けぐらいには彼もeggを購入するだろう。たぶん。

 

 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 710 ROOM, All rights reserved.

