長門紀幸の日記…

昨日から綿密な計画を立てていた。

鹿角のパークに行こう、と。

予定通りスペMが迎えに来て出発!

KIYOZANEから、

「面白いボードあるから、貸すよ」

といわれてて、貸してもらうためO型村のKIYOZANE家に。

「まあ、上がれよ」なんて言われるがままに家に上がらせていただき、ハワイの写真見たりビデオを拝見してるうちに。。。



いぇーぃ!!!

待ち合わせしてたU-Key、

ホントゴメン。僕らは約束ひとつ守れない、そんな男なのでございます。

WATARUも、もしかしてローカルに電話しといてくれてた?

みんなゴメン。



ところでこのボード、「カーブスティック」っていうらしいんだけど、

ソートー面白いです。

写真は転ぶ寸前の写真ではありません。今まさに

エクスタシーを感じてる

とこなのであります。

すごいサーフィンっぽい。上の写真なんか、KIYOZANEサーフィンしてるとこと全く一緒だよね。

板はたわむように出来てて、タイミングよく踏めば、サーフィンと同じ感覚で走るし、失敗したときの挙動も似てるので、かなりサーフィンした気分になれます。



シークレットの坂があって、そこを車でリフトアップして、下ってくんの。

スキー場に来た気分。

タイヤがついてるのはカーブボードっていうんだけど、そっちのほうはロングボードでグライドしてるカンジ。GOOD!

俺も、広告とかみてるぶんには正直いって、バカにしてた。

たぶん、これ読んでるみんなも、

「そんなにオモセーのかよ」

って思ってると思うけど、サーファー、特に日本海のサーファーは、やるべきだと思った。

お問い合わせは僕、またはスペMにメールしてちょ。



僕の娘も、スペMの息子も、一人で滑れるようになりました。

 

 

 





KIYOZANE商店のあきたこまち。

ヤバイです。

実は僕、お米にうるさいんです。つーか好きなんだけど。。。

友達だからいうんじゃないけど、プロだわ、あいつわ!

いままで食ったごはんで一番旨かった!

マチガイない!

テカリ具合といい、食感といい、ホント旨いです。



作ってるのはこの男。

実際、農作業が忙しい夏の間はサーフィン我慢して、一生懸命つくってるんだろうな。サーフィンしか才能ないようにみえるが米づくりの才能もあったとは…

恐るべしKIYOZANE。

 

スペレンジャーのみなさん、ただちにお米はKIYOZANE米に切り替えよう。

お問い合わせは当ブログへトラックバック、もしくは僕のメール、あるいはKIYOZANEへ。

10Kg4200円。

友達の場合直接配達、もしくはM沢に波あるとき直接渡し可。




朝のメールでは、

「腰腹、いまいち」

とのこと。

でも、実際付いてみると、たまーにセットで頭以上のもきてた。



スペレンジャーY。ごめん。スープんとこ撮ってしまった。

写真ではわかりませんが、でかいのあったんだからホントに。



天気もよくて、まずまずおもしろかったんだけど、10時で終了。

僕は子供と水族館へ。

 

シロクマ見てきた。



かなり間近で見れるので、楽しい!(^^)!



最初みたときつまんなかったけど、ちょっと好きになってきたかな?水族館。



帰りに鵜の崎寄ったら、こんなに潮引いててビックリ。

初めてみた。

こうゆう時もあんのかなーっていいながら、潮残りにいる生物観察したぐらいにして。

 

スペM、U-KEYたちは、この時間帯N目に行ってたみたいで、チューブ入ったって後から聞いたよ。

スゲー!

 

 

 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 710 ROOM, All rights reserved.

