長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュネス

週末はジュネス栗駒へ。

撮影&パウダー狙い&国体予選の練習&ブルーモリススキーのテスト。

 

ジュネススノーボードスクール校長の山本さん宅へ泊めてもらい2泊3日で行ってきました。

全景

雪もばっちり積もって、石出てるようなトコは全然ありません。幸い?パウダーには恵まれたが太陽があまり出ない3日間だった。初のデジタル一眼レフカメラで撮影。写真、なかなか上手いでしょ。

 

 

アップ

この人が山本校長。ワールドカップ出場経験を持つ元プロスノーボーダー。去年からジュネスでスクールをしてます。土崎港まつりファミリーでピースフル。

けっこうロマンチスト。

 

yama1

土曜日は特に天気が悪かったので、山本校長にボードを借りて、初のスノーボードスクール入校。初心者レッスンをしていただきました。レッスンの上手さは、さすがプロ。一度も転ばず、ラクに滑れました。結構急なところも楽しんで滑れたよ。もしかして俺って天才???

 

yama2

こんどみんなで行って遊ぼうぜ~スノーサーフィンもいいな~

こういうトリップもアリだと思う。

 

 

minoru1

こちらは元ナショナルチーム、現在、国体、全日本技術選秋田県代表の兼子稔選手。

高校の後輩でもある彼だが、さすがトップ選手。

どこを撮っても絵になるんだよね~

 

minoru3

minoru4

minoru5

 

 

 

 

最近、バックカントリーにも目覚めつつあるようで、俺のファットスキーを興味深げにしてました。

ちなみに、このスキーはジュネスのレンタルスキーで、K2のセミファット。

スポンサーのメーカーさん、彼にファットを提供してやってください…

 


スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。