長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝、岩木山クリア!今年初の、八幡平日帰りトリップへ!!

ICI石井スポーツの小山内店長、友人KASAHARA氏、あとICIのお客さんで約1名の4人で。さらに盛岡店FUJISAWA、上野クン、ローカルOGASAWARAクンとのセッション!

 

nobori晴れ男KASAHARA氏のおかげで、この時期ありえないくらいのドピーカン!!

ジュネスでハマりまくっていた僕には、ヒジョーにありがたかった!撮影日和だ!

晴天で気温も上がっているので、八幡平名物の極上パウダーはオアズケだが、サイコーのメンツと天気の良さ、そこそこの雪質でまずはOK!まったりモードの一日だ。

 

小山内さん。男前やね。

小山内さん、今シーズン初すべりの一本

小山内さん。調子乗ってきたんじゃない?

 

 

 

 

小山内店長は、僕をバックカントリーにハメた張本人!

スキーが好きでスキー店に勤めるも仕事が忙しくてスキーが出来なくなるという悪循環のなか、一年中粉の事しか頭にないパウダージャンキーの、今シーズン初の一本!の写真。

osanai6元インカレ優勝の実力はパウダーでも健在!

僕の「40代チョイ悪オヤジ」の目標です。

カッケーぞ!

 

 

笠原さん、グレートだぜ!!

KASAHARA氏は、BC初&今シーズン初滑り!登りはバテていたけど、スゴイ!この滑りは!だって、僕のベクター193&ドーベル150選手用貸して、いきなり滑れてるし。野生の嗅覚でここの斜面は攻め所だと解ったのでしょう!アグレッシブでした!

 

KASAHARA スプレー

ハーレー乗りの彼のこと、冬は乗れない鉄馬を2本の羽に替えて、次回はヤバめに変身してくるだろう!

もともとお洒落だから、お洒落なBCは好きになったはず!

 

 

俺。どーなの?

カメラマンに徹するつもりが、やはり自分大好きな僕。

お願いして撮ってもらいました。

 

もう少し攻めろよ…と言いたい。頑張れ。

 

 

サヌーク

今日は小山内さんにコレ借りました。

VOLKLのサヌーク193.

FISHテールにロングノーズ。

エロいスキーだ。。。調子いいよ!

3年前のスキーだけど、あと5年は最先端でイケル。

こんなスキー売ってねーもん。

こういうスキーに乗るチョイ悪オヤジはヤバイね。

 

 

 

 

 

 

小笠原クン。ナイススプレー!

小笠原君

ogasawara

 

 

 

ローカルのOGASAWARAクン。サーファーです。GENTEMのTTモデル。

 

藤沢おいしい!

藤沢くん藤沢 ベストショット

 

 

 

ICI盛岡店のFUJISAWA!

元レーサーだがいつのまにこんなテレマーク上手くなってんだ…

上野クン2

上野さん

上野クン

 

 

 

今日お初だったが、始めてのような気がしない、上野君!

かな~りスタイリッシュ!ちなみにウェアはタータス。かっこいい!

 

 

 

岩手を、八幡平を盛り上げていくでしょう!盛岡店はいいスタッフが多いね。

 

全景

茶臼2これが茶臼。

いい山でしょ~

滑りたいでしょ~

 

今度はディープパウダーに、スペレンジャーで行きたいね!


スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。