長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズン初の八甲田。

酸ヶ湯温泉ガイドのツアーに参加。

八甲田

 

 

 

やはり八甲田は特別な地だった!

東北は全滅状態かと思われる雪不足に、唯一例年並み?の降雪量!

他はほとんど降っていないのに、この日もリセットされた腰パウだらけ。急斜面などオーバーヘッドで、今年初の本格的パウダーが楽しめた。

かっこいい!

 

 

 

ロープウェイ駅周辺には、変態ボードを抱えたナウでヤングなチョイ悪オヤジがたくさん。

平日なのになぜ??いや、むしろ平日のほうがコアな連中が多いのかもしれない。。。あたりまえか。

KAMISAKA!

 

 

 

今日は、パウダーの魅力に取り付かれてもらおうと、同級生KAMISAKA氏と同行!先日のKASAHARA氏に引き続き、スキー7年ぶりという御仁をゲレンデには連れていかず無理くりツアーに参加!

さすがタフな大内ジガキ滑り!俺にはフツーに滑れているようにしか見えなかったが、普段使われず、眠っていた筋肉が悲鳴を上げ、ツアー一本目にしてリタイア!さすがに辛かったか!?

しかし一休みしてリフトまわりを流したら、感覚を取り戻して楽しめたよう!

いいねー!次回はこれほど疲れないだろう!眠っていた筋肉が目覚めたのだから!ぜひぜひさらに目覚めて欲しい!

 

 

 


スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。