長門紀幸の日記…

板青森から、チームAPSCの皆さんhttp://www.geocities.jp/apsc_surf/

がトリップに来ました!10日、鯵ヶ沢からポイントチェックしながら、2箇所に入り、秋田入り。

夜はふうらい&NPで宴会。隊長とヒデレンジャー、俺、弟、番長で。

終始、爆笑飲み会でした。早く切り上げるつもりが午前様に。。。

K横、頭サイズを期待していた!

しかし!

シムちゃん

頭オーバーの期待を裏切りスネオ!いや、モモはあったが入るかどうかビミョーなサイズ。

他移動してもオンショア喰らうのは必至だったのでまあいいかで入水。

 

ヒデ

でもまあ、たま~に乗れたりして。

エンジョイしました。

僕らは。。。

 

戸田君戸田くん

APSCの隊長も、楽しんでくれたみたいでした。。。

お世辞か!?

 

よしろーくん

よしろークンはなんと陸奥から。

遠いだけにいい波乗せてあげたかった!

黄色いブレジンがナイスでした。

 

高谷くん高谷くん

彼はタカヤ君。弘前だって。近いからぜひまた来てください。

 

 

今日クローズのPも明日はいけるだろう。

状況見て明日もいっちゃいます。

夕方、青森のナイスなサーフショップ「GRE」http://www.gre.jp/のMIURAさんご一行が遊びに来ます!

MIURAさん、まだ会っていない人にはぜひ会わせたい!飲み会続きだが明日ぜひ!NPで。

 

 



人がいっぱいだ国体を観戦しに行った。

成年男子A、Bの大回転。

やはりトップクラスは凄かった。

低い!

みんな、ギリギリのさらにギリギリのラインを狙って滑っていく。優勝してもお金がもらえるわけではない。名誉と、プライドと、「なにか」を掴みに。

 

 

 

 

稔

成年B組の秋田県選手、生田、兼子は個人的にかなり応援していた。二人ともミスがあり、狙った位置には届かなかったがやっていることの凄さを改めて感じた。

 

 

あとで成年C組のスタートリストをみたら、知り合いが多数出場していて、自分も参加してみたくなった!高校時代の先輩、尊敬していた人ETC…勝負してみたくなりました。秋田県はなにげに層が厚く、全国に出る前が至難の業。けど、まだ体が動く今のうちに、一度でいいから出場したい。。。。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 710 ROOM, All rights reserved.

