長門紀幸の日記…

ケイソンKEISONってみんな知ってる?

よくNALUなんかにも出てくるから知っている人も多いと思うが、スペレンジャーのみんなも、「聞いたことない」人が多い。

 

そのKEISONを、僕たちが呼ぶことになってしまった!

話は去年の8月に遡るが、青森のサーフショップ「GRE」さんがリニューアルオープンし、イベントとしてKEISONライブを開催したのだけれど、そのときニュートラルポイント真さんと、お祝いかたがた遊びに行った。

その時のライブ、とても素晴らしく、波もよかったので1泊2日の予定を2泊3日にしてしまったほど充実した3日間でした。そんな青森で、KEISONをみんなの前に連れてくる、ライフスタイルに合わせた肩肘を張らないサーフィンを提案する、お洒落な服を提案している三浦さんにとても感銘を受けたのでした。

そして先日、三浦さん達が秋田に来てくれて、おみやげ話で持ってきてくれたのがKEISONの話。

「4月13日、青森でまた呼ぶんだけど、秋田でもやったら面白いと思うよ」

真さんと僕と、いろいろ考えたけど、U-KEYの一言

「そんなん悩んでないで、やりゃーいーじゃないすか」

ということとで結論出ました。

要は、自分達が楽しむために、必要だってこと。

あと、これをキッカケに、まだ知らない仲間達と出会える可能性があって、その知らない仲間達をもシアワセにしてあげられるかも知れない。

聞いたことない人は、騙されたと思って来てください。

4月11日水曜日、場所はラニ・ガーデンで。

チケットは3000円。先着100名。

真さんの店で3月8日より販売開始。

KEISON HP http://www.terra.dti.ne.jp/%7Estoves/keison/index.html

Tuff Beats http://www.tuff-beats.com/index.html

試聴は http://d.hatena.ne.jp/keyword/Keison

予約はこのブログにコメントしてくれてもいいですよー。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 710 ROOM, All rights reserved.

