長門紀幸の日記…

1

ラニガーデンの主催で、アンジェラマキバーノンさんを二古ポイントにお呼びして、ガールズサーフィンスクールを開催!

スペレンジャー女子がサポート隊として派遣!

サーフィンやってみたい~という女性が対象ですので、是非是非参加してみてください。

いまサーフィンやってる人ももちろんOK。女性同士でお友達を増やしちゃってください。

夜はパーティーもあって、参加費に含まれてますので安い!俺なら酒でモト取るな。。。

我々男性陣は裏方で、「見てるだけ~」です。半径100m以内には近づきません。

 

お気軽にご参加ください。詳しくは

http://www.lani-garden.com/event.html

まで。

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日は波ありました。特に昨日は宮沢で胸肩!

一日いっぱい楽しめました。

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜の夜は、お祭りの「傘収め」。

盛り上がりすぎて、子供用の曳山で本町を練り歩いてしまいました。

無許可ですけど、何か?

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの賑やかさに、妖怪も見に来たみたいです。

 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 710 ROOM, All rights reserved.

