長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮沢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きるとすごい風。

シムちゃんからのメールによると大浜あたりは風クローズだって。

車ぶっ飛ばして宮沢へ。少しは上がってるだろと期待しまくりだったが着いたら波が無い。誰も入ってない。。。

シムちゃんと二人で、海をみながら、「どーする?」「入る?」「いやーダメでしょ?」などとしばし世間話に興ずるが、朝の5時に行くとこがなくなってしまって暇な僕らは結局「朝風呂でも入っていきますか」とウェットスーツに着替えるのであった。。。

入ってみると、ダラダラの波でもけっこう走れて、「いやー楽しいねぇ」と思い切り楽しめました。アーザス。

午後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、ワタルから「5丁目やれるみたいすよ」という情報が入り、行ってみた。

風は大分おさまってきてたけど、波数も多くて頭半くらいのダンパーに見えた。

とても不気味な雰囲気だった。

それに、誰も入っていない。。。

誰がワタルに「やれるすよ」と言ったんだ?などと考えながらウェットに着替え、入ってみた。

ゲットすると、やっぱりデカかった。しかもまとまってないからセットが入ると訳わかんなくなるが、思い切って乗ってみると、なぜか絶対捕まらない、サイコーの波でした。レギュラーいいよ。テイクオフは頭オーバー。そのあとダラっとなってまた張ってきて。。。ゲット。

だんだんハマってきてサルのように同じ事を繰り返してました。

しばらくするとサル仲間が増え、ヒサシやキモPもサルになってました。

夕方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒサシはリーシュ切れて上がるのかなと思ったら、結びなおしてまた海に入ってサルになってました。

夕陽が沈んだので僕は帰ったけど、アイツ大丈夫だったかな?

 

 

 


スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。