長門紀幸の日記…

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタルと青森に日帰りトリップ。

ヒサシも現地で合流~

かなりいい波が入ってるという話だったけど、行ってみたら本当にいい波が入っていた。厚くて波数は少なかったけど、堤防ちょいアウトからインサイドまで、スペシャルなロングライドが何本か出来たし、そのうち1、2本はとにかくサイコーだった!いままでの人生で最高のいい波だったよ。

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高な波乗りの理由はもうひとつ。サイコーな面子。

APSCの皆さんと一緒だったから。

今回もしったげ旨い焼肉!ごちそうさまでした。

サーフィンもみんなどんどん上手くなってるね!こんないい波だもん。羨ましい!

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタルとは何回かこの辺きたけど、いままでは全て波をハズしてた。

今回は初めて当たったねー。

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後、移動して鹿角へ。

こないだSK8買ったばかりの佐々木クン&ユウキと鹿角で合流。

先週末からユウキと約束していたボウルセッションってゆうか合宿!

ワタルが日曜とか休みなのはめったにないし、この面子が揃うのもいままで不思議と無かったから。

波がよかったから既にお腹いっぱいの僕らではあったけど、行ったらやっぱりヒートアップしてきて、ナイターまで滑ってきました。

びっくりしたのは佐々木クン。

俺らが着いた頃にはポンピングはほぼマスターしてた。

やべぇ!抜かれる。。。と思った僕でした。

ボウルのドロップ、まだした事なくて、今日は挑戦しようと思ってたけど、やっぱり怖かった!

でも佐々木クンに抜かれると思って、思い切ってやってみたらできちゃった。。。

佐々木クンのおかげで(ユウキ達の指導のおかげもあるが)今日はいろんな事をマスターしたよ!

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウキもワタルもね、こんなだから!

一緒にやってると、最初は「こんなの出来るワケねー」とか思ってるんだけど、あいつら簡単そーにやるから「出来るのかな?」と思えてきます。

おかげでスケートはどんどん上手くなるし、スケートをやるとサーフィンもいままでは出来なかったことが出来るようになって、いい波をかなり楽しめたりもするのですが、スケートはやっぱりコエーよ。ユウキとか誘ってくれないと、やっぱり向かってなかったと思う。多少強制的に「やれ!」ってカンジの環境が必要だと思う。なぜなら新しいことに挑戦するとき、技術的なことの先にメンタルの克服が必要だから。スケートを36のオヤジがやるのにはね!

だから、君たちというナイスな友達を持ったおかげでこの歳になっても新しい発見が沢山あります。感謝!ありがとう!

 

 

 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 710 ROOM, All rights reserved.

