長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P1040249.jpg
土日は秋田八幡平に行ってましたが、昨日のレースでは自分でもびっくりの優勝!コースラップでした!
http://www.sanroku-j.jp/ski/buna_result.pdf

賞品は八幡平ポーク!

191223_1b_20071225183940.jpg
草大会ではありますがシーズン開幕戦ですので結構な人数が参加してます。僕は一昨年参加してそのときは30代の部で2位、全体では4位くらいのタイム。このコースは急斜面はありますがあまりタイム差がつかないコースなので誰が勝ってもおかしくない状況になるのですが、今回はなぜか自分が予想していたタイムより3秒も速かった。理由はよくわかりません。自分でも不思議です。計測器が壊れてたんじゃないかという説もありますが…ウレシイです!
P1040246.jpg
30代の部で2位に入賞したのは昨年の国体代表選手で基礎スキー時代は秋田県のトップ選手だった工藤選手。
最近サーフィンはじめたらしく、宮沢とかよく来るそうです。スタート前は波乗りの話で盛り上がってました。やっぱスキーよりサーフィンのほうがおもしろいって言うね。わかるわかる!
こんどは海でセッション楽しみです。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。