長門紀幸の日記…

画像 052
R:TATSUYA
P:NAGATO


昨日はジュネス栗駒スキー場で撮影。
カメラマンに徹してひたすらお仕事お仕事!

っていいながらスノーボードにアルペンスキー、ファットスキーを全部車に積んでいるのはなぜ?

まあまあ、折角山まで行くんだし、少しくらい楽しんだっていいでしょう。

山頂のバックカントリーで。

画像 250
R:TATSUYA
P:NAGATO

いいスプレー飛んでます。
雪は少々重いんですがね。

画像 089
R:TATSUYA
P:NAGATO


画像 140
R:U-KEY
P:NAGATO

U-KEY登場。いいすべりします!

画像 148
R:U-KEY
P:NAGATO


画像 213
R:U-KEY
P:NAGATO


画像 128
R:KOSHI
P:NAGATO

ジュネススノーボードスクール、山本校長。
スクールに入ると回り道しなくて済むよ。
僕も去年初めてのときレッスン受けました。習ってよかったです。ハイ。

画像 323
R:MINORU
P:NAGATO

ナイター撮影にチャレンジしました。
しかし、ほとんどピンボケでした。
寒い中撮影に付き合わせてミノル、ごめんね。

画像 031

今日は脇本で入りましたが一本乗ってダラダラ~コリャだめだってことで川横へ。

画像 032

最初はあんま良くなかったけど夕方上がる頃はいい波でしたよ。
シムちゃんと堪能しました。

おわり。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 710 ROOM, All rights reserved.

