長門紀幸の日記…

IMG_2952.jpg

八甲田へ。

チームICI。いつものメンバー。

小山内店長、菅原クニハルと。

天気良し。降雪はゼロ!

春スキーの予感です。


IMG_2954.jpg

青空が見えたのもつかの間。

ダークな空です。


IMG_2970.jpg

樹氷はもうこんなにボロボロです。


IMG_2981.jpg

案外いい雪です。

滑る。スピード出るので気持ちいい。軽い!


IMG_2982.jpg

小山内さん、最近、逆手スラローム走法にハマってるみたいです。


IMG_3030.jpg
ツリーランも走る走る…


IMG_3040.jpg

ココが一番キモチヨカッタ。

IMG_3043.jpg


IMG_3044.jpg

パフパフですわ。


IMG_3054.jpg

ガイドくらぶの方々とウェア、スキー、完全にカブってます。

となると僕が偽者くさいので恥ずかしいです…マネしたわけではありません。


IMG_3095.jpg

KUNI。

完全にテレマークにハマってますね。元全日本選手のプライドをかなぐり捨て、転んでもチャージ。

ナイスですね。マネできません。


IMG_3123.jpg

HAGLOFS営業、コザカイ。

名門飯山南高スキー部出身のスキルを持ち、前はSMITHにいて僕が使ってるポールは彼女がデザインしたんだそうです。昨日横浜から夜通し運転してきて合流。一緒にスキーしただけですが「営業」だそうです。スキー業界で滑れることは最大の営業だと思います。
やりたくてもできないやつはできないからね。
ナイスキャラ。


IMG_3138.jpg

午前は銅像コースで午後はカモシカコース。
カモシカはところどころクラストしてたり重かったりでしたが負けじと踏み込めばスキーは反応してくれます。楽しかったです。カモシカ。初めて入りました。いいコースです。

IMG_3144.jpg

KUNIも最後には完璧なテレマークを見せてくれましたね。
気持ちよさそうでした。
ここ結構急で雪も難しい。

IMG_3163.jpg


最高の条件でなくても楽しむ心が大切。

今日はフルに遊んだいい一日でした。



あれ?俺今日休みだっけ?










| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 710 ROOM, All rights reserved.

