長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_4235.jpg

オッサンのレーシング熱はエスカレートして、ついには安比で合宿するほどに…



IMG_4462.jpg


ブリザード、乗れません。

「真実のスキーブリザード教」に洗脳されてましたが目が覚めました。

ウソ臭いオッサン滑りには無理なようです。

来季はオッサンでも乗れる板をチョイスします。


IMG_4271.jpg
KUDO

このオッサンはやたら上手いですね。



IMG_4323.jpg
HINUMA

このオッサンも速いですね。動きが中学生並に機敏です。



IMG_4337.jpg
AWAJI

このオッサンは…


呑み過ぎですね。

朝9時から呑んでますからね。

呑まないと滑れないんですね。かわいそうに。

安比は中ジョッキ680円ですからね。ガソリン代がすごいですよ。



IMG_4427.jpg
MASARU

調子悪そうですね。このオッサンは。

悩める子羊です。

一瞬「真実のスキーブリザード教」に入信しかけましたが、履いてみて吹っ切れたようです。


「やっぱATOMICだな。」

IMG_4401.jpg
TAGE

彼は22歳ですが、あえてオッサンと呼んであげましょう。

すっかりオッサンの中に溶け込んでしまっているので。

安比CUPでは、オッサン達が全員TAGEをライバル視しているようです。特に日沼公哉。




いや~この一ヶ月間、よくよく練習しましたよ。何考えてるんだか。

練習させていただいた鹿角ジュニアアルペン、きみまちレーシング様ほか、ありがとうございました&ご迷惑をお掛けしっぱなしで頭が上がりません。




とはいえ、一応目標にしていた草大会が今週です。

あまり呑み過ぎず、練習の成果を発揮して楽しみたいと思います。



オッサンレーサーは絶対ダサいと思っていましたが、スキーってやっぱりSPEED、スリル、そして技術的な部分にハマっていくんですよね。そうすると、やっぱりレーシングがおもしろいんです。華やかな安比でワンピ&ヘルメットってそりゃーちょっと恥ずかしいんですが、それでもおもしろいし、さんざん極めたつもりのスキーもまだまだ上手くなる。やべ~俺はバカなのか?

スポンサーサイト
IMG_4233.jpg

波と天気がよかった水曜日。かな?

久々に波乗りしました。


全然乗れなかった…


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。