長門紀幸の日記…

まつ
全日本のトライアル、通過したって!
今回秋田支部は枠が無く、トライアルからの参加だったのだが7人中2人しか上がれず、しかも実力のある人たちばかりだろうから正直心配したよ。
女房とライブカメラで試合の模様を見てたら、すごくいいライディングしてた!
すごいやつだ…本番で全力を出せる人ってそういないからね。

俺的にはこれで十分!と褒めてあげたいところだけれど、折角全日本のスタートに立てたのだから、さらに良い結果を期待しとります。
仕事を一生懸命こなして、行ければ北泉、行きたいと思うので!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 710 ROOM, All rights reserved.

