長門紀幸の日記…

20081006204215
美味いですよね~

大好き!

IMG_8862.jpg
IMG_8863.jpg
IMG_8856.jpg
IMG_8805.jpg
IMG_8804.jpg
IMG_8787.jpg
IMG_8781.jpg
IMG_8784.jpg
IMG_8847.jpg
IMG_8851.jpg
IMG_8855.jpg

BLESSチームチャレンジということで集合した西目Pに波は無く、延期。
皮肉なことに近くの北うねりを拾うPでは腰腹のメンツル。たまにチューブ。
出場予定だった選手がみんなそこに移動してめったに見られないハイレベルなセッションでした。
矢作さん、がっつりワカラシテましたね~しっかりワカラサレました!
プランジング30年の歴史と積み重なった何かを感じました。
すげ~いい勉強になりました!
練習します!

P下 033
P下 030
P下 028
P下 003
P下 016
P下 039
P下 034
P下 111
P下 061
P下 079
タケシが自衛隊に受かり、広島へ~しばしのお別れということで仙台から帰ってきてセッション。

波はイマイチだったけど、ちょっと寂しいけど、思い出に残る一日でした。

タケシ頑張れよ~(訓練つらくてもやめんなよ!)


ハタチくらいのとき、バイカーの友達が大好きだった”MOTORHEAD”。

そのときはイマイチ好きになれなかったんだけど最近ハマっております。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 710 ROOM, All rights reserved.

