長門紀幸の日記…

IMG_8931.jpg
すいません。。。

写真撮るの失敗してボケボケですが…

icon6の上映会、金曜日行ってきました~

2年ぶりの新作、もちろん期待を裏切らない内容でした。

「どうだった?」なんて聞かれたりしますが、26日DVD発売するんで、「とにかく見ろ!」って感じですね。すべてのスキーヤー、スノーボーダーに見て欲しい作品だと思います。

パウダーやバックカントリーのムービーだというイメージがある人も多いと思いますが、作り手のケニアさんいわくそうではなく。なのでアラスカから東京~日帰りTRIPまで、様々なパートがあります。

IMG_8948.jpg

会場の「高清水 仙人蔵」はヤバいくらい雰囲気のある場所で。
iconが最高にかっこよく見れるスペースでした。
40人、しかも身内限定は贅沢過ぎだったような気がします。
もっと大勢で、ワイワイ言いながら見たかった。
こういう機会だからこそスキーヤーもスノーボーダーもリンクできるはずだから。
田口さんのスライドショーでも、SURF、SKATEをリスペクトしてるとしきりに言ってたのが印象的でした。

IMG_8950.jpg
この人が夷FILMS代表ケニアさん。
あなたがこのムービーを創らなかったら今頃俺はスキーなんてしてなかったと思います。
2次会でそのことを伝えると、田口さんが言ってました。
「俺もね、スノーボードがつまんねーと思ってたらある時ピキーンときて、そのときだよ、一周したなって思ったの。それからは2週目でいままた面白いんだよね。」
わかります?俺はわかるな~

+ + +



ナオトくん、マサヒコさん、コウシさん、のぶちん、ヒデキ!同志と再会していい夜でした!

いがらしさんとも話せて良かったです!今シーズンは遊んでくださいね~


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 710 ROOM, All rights reserved.

