長門紀幸の日記…

IMG_3540.jpg
ひさびさにヒロキさんと!

IMG_0672.jpg

竿灯見に行きました。

知り合い出てると異常にテンション上がって、おもせがったっす。

20090806200945
いっすね~

マッツを探せ!

61050011.jpg

61050035.jpg
シェーンホランさん


006_20090804141119.jpg

秋田で一番最初に出来たサーフショップPLUNGING SURFの創始者であり、MFGの代表として現在も現役バリバリの三井さんから、たくさん写真を送ってもらいました。せっかくなので紹介しよかなと思います。

しばらく波無さそうだし、これで繋いじゃお!




IMG_3045.jpg


和田さん率いる「この週末、サーフィン以外に何もすることのない人たちの会」でトリップ合宿でした。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 710 ROOM, All rights reserved.

