長門紀幸の日記…

20091121164812


川横で試乗しました。

ミニロング。

明日のスピナビルもあって、MFGチームがトリップに。

矢作さんから一報もらってミニロングをお借りしました。

乗る前のイメージは全然よくなくて

ミニロングってEGGでしょ?って感じ

EGGって、テイクオフがロングより遅いのはもちろん、ショートより波選ぶんでイマイチ

でもこのミニロングってーやつは見た目からイケていた。

四角いノーズにどでかいシングルコンケーブ

テールがこれまたワイドなダイヤモンド

変態すぎるシェイプ

そして

乗ってビックリ

EGGじゃない!

ロングより速い

正確にはロングと同等のテイクオフからスピードに乗るのがロングより速い

当然マニューバもGOOD 

たぶんどんな波でも面白い

マジックボード

ステューケンソンすげえ

++++++++++++++++
いまのところ板をオーダーする予定も気持ちも無かったんだけど

これ欲しくなったね

しかし、これがあったらロングは乗らなくなるね。

まーその前に金欠だけど



とにかくすばらしいボードでした!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 710 ROOM, All rights reserved.

