長門紀幸の日記…

IMG_0414_20100711200212.jpg

どうもです。

今日は、僕の母校、東奥義塾高校の先輩方&スキー関係の人たちと波乗りしてきましたよ。

写真は4コ上の小野先輩。

めっちゃスタイリッシュです!

IMG_0408_20100711200450.jpg

僕は秋田出身ですが、いろいろ事情があって弘前の東奥義塾高校で3年間過ごしました。

弘前はおもしろすぎて、一生住みたいくらいでした。ホントいいトコ。毎日がピースフル。

そんな懐かしい弘前の先輩方とセッションできるのは楽しすぎでした。

あとミズノチームのときに一緒だった大野さんもいて、海の上でスキーの話とかして盛り上がってました。

IMG_0417.jpg
青森県国体選手の二川原さん。

俺とやってること似てるので、気が合うんじゃないかと勝手に思ってます。

俺の板乗せたら気に入ってたし。

矢作さん、しっかり板営業しておきましたよ?

IMG_0416_20100711200449.jpg
潮上げてタプタプになって終了したところでツカ&オヤビン登場。

来るの遅くね??

なんか途中でトラブルに見舞われたようで。。。

IMG_0409.jpg

久々のいい波、気の合うメンツ。

かなり癒された感覚がありました。



んー

やっぱ波乗りしないと病むね。心が。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 710 ROOM, All rights reserved.

