長門紀幸の日記…

IMG_0489_20100726202936.jpg
タケシが軍艦に乗って帰ってきやがりました。

さすがやることちがうわー



IMG_0455.jpg
2年間までプータロー、いやフリーターだったタケシですが、いまでは立派な海兵隊員。

下っ端感あるけどね。

スタイルいいから似合うね。

俺もやりてえ。海兵隊。

IMG_0488.jpg
マッツの陸自と比べてどっかゆるいイメージがあるのは俺だけか?

陸自はマッツからいっつも話聞いてるが暑いところで暑いカッコするし大変そう。

海自だと涼しい感じするね

なんかロマンがあるよなー

金もいいらしいぞ。


IMG_0482.jpg

強そうなやつもいたぞ。

タケシ、こいつにぶん殴られたりしてんだろうなー

彼の話だと、虫けらの立場から最近ようやく犬くらいになったとか。

IMG_0473.jpg
今週は青森波よかったみたい。。。

朝、大浜で入ったけどクソ波だった。。。

あんなの波じゃねえ

波乗りなんかする気がしねえよ

てなわけで軍艦ロングライド。楽しー

IMG_0456.jpg
いや、いいねえ軍艦ライド。

やたらアガるわ

IMG_0459.jpg
「何するためのヘリなの??」

と聞いたら、

「潜水艦探して魚雷ぶっ放すためのヘリです」

だって。

IMG_0487_20100726202937.jpg
この人たち、ビミョーです。

IMG_0467.jpg
ただ船に乗りたいだけで来たこの人たちは、なんでこんなカッコさせられるのかわかっていないようです。

IMG_0468.jpg
「このメット、なかなかいいねえ」とガクが言ってました。


++++

いやーありがとうタケシ。

軍艦に乗っけてくれて。

まー想像を超えた世界でありえねー大変さもあると思うが

普通じゃ経験できないこともいっぱいあると思うからうらやましいよ。

軍艦乗って日本のあちこち行ってさ

インド洋とかイランとか行ってさ

すごい人生じゃん。

これから増える家族のためにも

頑張れよタケシ。

エンジョイして下さい軍艦ライフ。

結婚式楽しみにしてます。

++++++

IMG_0451.jpg
皆瀬のどぶろくマイスター伊藤フミオから送られてきた

大量のブルーベリー

カミサン、嬉しすぎて発狂してたぜ

俺も生のブルーベリー初めて食べた。

当分便秘しなさそう。てか便秘しないけど。

目も良くなりそう。てか目、いいけど。

フミオはいっつもなんかくれる。

どぶろくとか、密造酒とか、ブルーベリーとか。


フミオになんかもらうとやさしい気持ちになるんだなあ

ギブ&テイクの世の中で、こんなギブな奴はアワGとフミオくらいだ。

フミオに倍返ししたいんだけど、これの倍返しできるものが追分にはないんだよなあ


とりあえずありがとうフミオ!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 710 ROOM, All rights reserved.

