長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_7266.jpg
タケシ&なおちゃん

結婚おめでとう!

IMG_7275.jpg
マッツと、リペアマンとで出席させていただきました。
あと、シモダがいたかな?なんかビデオ撮りしてたけど。

IMG_7285.jpg
リペアマン撮影。

彼はカメラの使い方がさっぱりわからないようで、

主役があまり納まっておりません。

金沢から、トモちゃんも来てました。

美人だよね。

俺らサイアクで、朝、本吉で波乗りしてから行ったんですが、

例のごとくマッツさんが海から上がろうとしないもんだから、バタバタで到着。

駐車場で着替えたときには体に海草くっついたまんまでした。

IMG_7270.jpg
タケシもすっかり立派になっちゃって。

2年前まではサーフバムであっちこっちプラプラしてたタケシが海上自衛隊に入隊すると聞いたときはギャグかと思ったけどね。魚雷ぶっぱなして~とか言ってるし。

その後インド洋の給油活動に参加し、護衛艦いかづちの乗組員として頑張っているみたいです。

上司の方に聞いたら、かなり使えるやつらしく、出世も夢ではない?と言ってましたね。

サーファーだからなのか、船酔いもしたことないんだって。



IMG_7300.jpg
船乗りは家族と上手くやっていくのが難しい職業。

でも、コイツとなおちゃんなら心配ないな、と皆感じたと思います。

今度会うときはかわいいジュニアと一緒だね。

末永くお幸せに。


またどっかでセッションしようぜ!





スポンサーサイト
IMG_0584.jpg

秋田では一年に一度あるかないかのグランドスウェルDAYでしたね。

僕は出戸浜で入りました。

グーフィーの、なんだかイケそうなサンドバーを見つけたので。

チューブ3本メイクできました!

IMG_0589.jpg
さらにサイズアップしてきたので川横に行ってみました。

南うねりのグランドスウェルなのでいつもとは違う割れ方してました。

川中に一人入っている人がいて、セットが入ると堤防の先から頭オーバーのレギュラーで、すごく良さそうでした。

僕は川横に入りましたが、乗ってみるとやたらいい波でした。

アウトよりの、堤防よりのピークから、肩頭で張りっぱなし。

タダで外国行ったみたいでしたね。

そんないい波を一人貸し切りで何本も乗っているうちに幸せすぎて、
人生の運をここで使い果たしてしまったんじゃないか?次のセットで俺は死ぬんじゃないか?
あーでも今死んでも悔いはないな…

なんてことを思ってしまうくらい、

いい波 だったなー


という自慢話でした。スンマセン


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。