長門紀幸の日記…

46411_488793249971_666264971_7011155_4546724_n.jpg

MFG三井さんからメールが送られてきました。

STUからのメールをBCCで。

Derek Puerto Escondido, Mexico
としか書いてません。

これ誰なんでしょ?

エスコンディードっていうメキシコのどっかなんでしょうか?

デレク プエルト?って人の名前でしょうか?


とりあえず、僕の感想としては、

すげーな

というのみです。

仮にこんな波にマッツと行ってしまい

「長門さん、ラクショーっすよ」

なんて言われても

岸で体育座りして見てるかビール飲んでると思われます。

皆さんはコレ見て

イキますか?それとも…

たまにコメントしてみて。



+++++++++++++


あと、こないだ大会の帰り…

登米沢ロングボードクラシックの帰りです。

マッツと話してて

秋田で

イベント的にロングの大会というかイベントやったら楽しんじゃね?

という話が出ました。

俺ら的にはちゃんと段取りしてNSA的にどーのこーのとゆーのはめんどくさいんで

ゲリラ的に身内で川横ロングボードクラシックみたいのを冬中にユルくやるのはいんじゃねーかと思って

マッツ主催で

ルールとかそういうのはまったく決めてませんが

ポイントも貸しきると悪いからゼッケンは付けるけどフリーで

ノーズライドコンテストとかスタイル重視のトランディションコンテストとか

仮装コンテストとか

音楽とBBQでチャッチャとやっちゃうみたいな

そーゆーのどう思います?


いきなりですがコメント欄にコメントしてみて下さいな。

匿名で結構ですんで。

参考になりますので。



ICI記念祭B3表6

一部のICIユーザーの為の、セール先出し情報です。

広告作らせて頂きました。

秋物が入荷して、いい感じのウェアが店内盛りだくさんですね。

さらにチラシ上部のクーポン使えばさらに10%OFF!

会員限定DMなので、このチラシが家に届いていないという方は、

これをプリントアウトして持って行ってもたぶんOKだと思います(保証はしません)

710room限定情報としては、スペースが無くて載せられなかった商品がけっこう良かったりしました。

KEENのサンダル3980円とか。(保証はしません)

実際にお店行くと掘り出しものけっこうあると思いますよ。

あと山ガールブームのせいか女子向けアパレルが激変してましたね。


イベントでは、田部井淳子さんの講演会があります。

エベレストに女性で世界初登頂、7大陸最高峰の登頂これまた世界の女性で初という偉業を成し遂げた田部井さんの講演会、聞いてみたいので僕行きます。

チケットは前売券のみ、もう既に半分以上売れちゃってるらしいので、このチラシが届く頃には完売してることも予想されます。行きたい人は早めにICIへGOですね。

ICI記念祭B3裏7
スキーヤーの皆さんには待望の季節がやってきましたね。

10月8日にはスキー用品立ち上げ。

スキーヤーのたまり場OPENです。


使用写真は全て俺が撮影したもので、

上が稔、

ジュニアが日沼ケイトくん(鹿角アルペン3年生、写真は1年生のとき)一年生でこのフォーム作ってくるヤバイ子です。

BCは小山内店長in八幡平小屋下です。

今年は、俗に言う旧モデルが去年より安く、スキーに関していえば40%OFFの価格となっているのでお買い得。

ジュニアレーシングに関してはかなり力が入っていて、去年の倍くらいの商品があるんじゃないでしょうか。

BCはヤバイアイテムがいっぱい。

TLTっての?かなりかまけしアイテムですよね。去年小山内さんと山行く度に、うらやましい、恨めしくなるブツですね。

あとフルカーボンの板とか…

軽くするにはお金がかかるんだよ…といったところでしょうか。

楽しみなのは「PERSONA」の上映会!

今年も高清水の蔵で、無料で、しかも高清水の美味しいとこ飲み放題?です。

今回の「PERSONA」とは、「icon」シリーズの繋ぎだと思っていたら、

iconの名前をやめて、PERSONAという名前で出す、夷FILMの最新作。

語弊があるかもしれませんが、icon7 みたいな感じ?

100909[1]

なんでも、ドキュメンタリー作品になっているようで、

八甲田とか出るらしい。見たいね~


こんなDVDに映像残すなんていいな。

もし俺が間違いでも出ることあったら一生自慢げに人に見せるね。孫とか。


よし、こんどケニアさん来たらいっぱいお酒を注ぎまくろう。




















安保とランチ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 710 ROOM, All rights reserved.

