長門紀幸の日記…

IMG_7302.jpg
ひさびさに角の浜へ

IMG_7335.jpg
波は腰腹。

去年のいまごろはトリプルの波に死にそうになっていましたが、今日はおだやかです。

IMG_7338.jpg
朝は混んでいたのですが、10時も過ぎると先生の奥さんと俺、マッツの貸切でした。

IMG_7359.jpg
マツ

IMG_7365_20100919102813.jpg
有家でやっていた先生が愛用のカブで登場。

IMG_7371.jpg
駐車場でひたすらラウンドハウスカットバックしてました。
奥さん笑って見てます。

その後先生のご自宅にコーヒーに招かれお邪魔し、ごはんまでごちそうになりました。
トン汁ウマかったです。

IMG_7376.jpg
帰ろうと思っていたボクタチでしたが、先生のライディング見たさに有家同行夕方1ラウンド。

朝よりもサイズアップしたらしく、ローカル黒帯の方たち楽しそうにバチバチあてまくってましたが、

オレは全然やられまくってました。

自分のダメさ加減についついムキになり、日が暮れるまで入ってしまいました。勉強になったす。

IMG_7377.jpg

今日はあらためて先生リスペクトでした。

人柄、家族、サーフィン、どれをとっても関心させられることばかりです。

奥様も優しくて、今日一日セッションできてハッピーでした。


あ、10月10日に先生主催のロングボード大会「クールウォーター」が百石ポイントで開催されます。

ロングボードオンリーということでは記念すべき第一回大会です。

オレはその日結婚式のため参加できないのですが、

皆さんどしどし参加されたら宜しいかと思います。

絶対楽しそうだー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 710 ROOM, All rights reserved.

