長門紀幸の日記…

moblog_821cdda1.jpg

LIVEも楽しかったけど

弘前チーム、宮城サナエチームと飲み会セッションが楽しすぎて

写真撮るのは完全に忘れてました。


現在二日酔い中。。。



IMG_0760.jpg

朝の写真です。

3人でほぼ貸切り。



あなたの好きな言葉は何ですか?と聞かれたら

「貸切り」と答ます。

ちなみに、好きな飲み物は?と聞かれたら

「とんこつ」です。

IMG_0771_20101027175648.jpg

今日は先日結婚式挙げたばっかの小番直人が矢島から

紅葉シーズン終わってひと段落の八甲田ガイドくらぶ隊長、相馬さんが雪降る青森からショートトリップに川横当てにきました。

んでこの板たちは相馬さんのニューボード。カツさんのクアッドとオキツさんのシングルフィン。

ナオト、オレンジのシングルフィン見て

「やべ~、エンドレスサマーみたいっすね~」と騒いでましたがあとで勘違いしていたことに気づき

「違った、モーニングジアースだ」

と訂正していたのが笑えました。

IMG_0772.jpg
クアッドのチャンネル、ヤバイっすね。

俺的には乗っても違いに気が付かないだろうけど見た目的にかなりグーですね。

最近当たり前な板ばっか乗っていたので忘れていた変態の血が騒いできてしまいました。

IMG_0758.jpg
その後は3人で大久保の「万松」へ行きちゃんぽん食って帰りましたとさ。



cwmjp_16_20101024185136.gif
火曜日かな?

27日3時
水曜日かな?

KAWAYOKO_20101024191204.jpg
久しぶりに楽しみたいね



そういえば前書いたブログを久しぶりに見てみたら

宮沢3年前
3年前の宮沢正面。

いい波だったな

P下
P下

今じゃ絶対こんな風には割れない


最近近所のポイントはイマイチなので、テンション上がってこないね。


せめて川横だけでも決まってくれればいいんだけど。




ウチにマトソンのチケットを届けに来てくれました。

moblog_7fd7d70c.jpg


30日、大町のSAVINAです。

外タレはなかなかないよ!てか初めてかも…



ヤバイ楽しみになってきた。




今までで一番見たビデオ




地形カムバック!

ってもパーフェクトには程遠いけど

久しぶりにレギュラー乗れてシアワセ

波、景色、水のキレイさ、人が最高

アーザス

IMG_7388.jpg
りょーちゃんとTRIP

IMG_7389.jpg
この人も居ました

IMG_7391.jpg
天気も波も最高

IMG_7394.jpg
ビーチに移動して

IMG_7396_20101012173201.jpg

IMG_7405.jpg
おやびん

IMG_7408.jpg
りょーちゃん

IMG_7415.jpg
まつ

IMG_7397.jpg
392さん

IMG_7422.jpg
久保PRO



ダブル優勝だそうです。
おめでとう!





意外に楽しい。


面ツル頭

波も無いのでミチカと釣りデート。
 
いきなりミチカがスズキをGET!
 
スズキ釣った~と大騒ぎしていたらローカルのおじちゃん、
 
「それセイゴだよ」
 
 
 
まあ要するにスズキの赤ちゃんです。
 
今日はこの他にハゼを20匹ほど釣りました〓


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 710 ROOM, All rights reserved.

