長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日レースに出た。
 
3、4年生のカテゴリーだったので、4年生にどれだけ食いつけるかがテーマだったけど意外な2着でした。
 
でも1位の子も3年生だったし、5秒も投げられた。すごいね清さんとこのミウちゃん。
 
今日のレースはポジションいいやつが上にきたと思う。日沼先輩のケイトも2番!
 
 
 
でも迪花のELANスキー、いい感じだった。今日のワックスはもちろんNOフッ素。SWIXバイオレット。スタート準備する時間無くて半分剥がした状態だったから滑らなかったと思う。でもスキーは下へ下へと落ちていたから、ビックリした。スキー板が勝手に大会出てる感じでした(笑)
迪花もたいした滑りはしてなくて、むしろ他の子のほうが上手くて速く見えたけど。
なんかスキーがゴリゴリいくね。ELANのジュニアスキー、ヤバいかも。
 
迪花には最強の相棒!
 
俺のリザルトわからず。たぶん1位か2位。
 
俺のELANスキーは、今日の雪が柔らかすぎてたわまなくて、内倒しっぱなしだった。まあこんなコンディションの大会、ありえないでしょう。
スキーはハードバーンに合わせたチューニング。合わなくて当たり前。
 
明日もレースあるんで、もう少し煮詰めるぞ
 
 
皆さん月曜日の忘年会ヨロシク。
 
 
 

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。