長門紀幸の日記…

仕事前サーフ。

波イマイチでしたが1日の中でも少しでも海入れる環境に感謝



anchanさんのブログより拝借

こないだの太平洋




週末はICI秋田のオーダー会に

ELANの手先として会場居ます



波無ければいいなー

できましたね今日は

どこもそれなりに良かったんじゃないでしょうか



朝イチは川横で入りました

最初はセット胸

でもすぐ落ちてきました~

そうこうしているうちに

マッツさんと福島チームご来場にて



移動!





途中P下チェケしましたが満員御礼につき




南のほうの誰も居ないポイントで入りました

昨日の大雨で水汚なく波もイマイチでしたが



修一PROとアンディはやたら面白がってました


川横みたいに誰でも乗れる波より

こういった難しい波のほうがおもしろいんだって


さすがッス


実際ダンパーばかりの波なのに

彼らが乗っていく波は切れてるし

すごいライディングしてました


俺も見習おう







それにしても


福島のサーファーが気の毒です

震災で様々なものを奪われ

さらに原発の問題…

こんな不幸なことってあるんだろうか?



それでも修一PROの

耐えて投げ出さず、しっかり向き合いながら仲間を支えている姿

必ず復興するから福島で一緒に波乗りしよう という言葉に



思わず目頭が熱くなった今日の波でした




また一緒に波乗りしましょう!



江戸から帰秋





疲れたけど

海入りたかったんで

朝4時起床!





入り始めは風の影響少なく

いい波でした~


これから仕事

電車乗ってます


東京じゃこうはいかんわなw


秋田サイコー




今日は王子にある、
MFG本社へ御挨拶





ホームパーティに合流させていただきました(*_*)


おもいきりリラックスしました~






景色思い切りキレイ


空が広いのは田舎も一緒なので

気持ちよかったです。


三井さんありがとうございました♪

東京に来ました。

田舎もんなので、緊張してますw






ん~


都会だな~

image-10927963254-11299626417.jpg


父の日ということで…


というワケではありませんがNEWウェットGET!


シーガルと2着大人買いです!


大丈夫なのか俺の財布




MAXIMって上手い人が着ているイメージ

コレ着るとなんか上手そうだなあ



上手くないんだけど





MAXIMがいいのか矢作さんの採寸の仕方がいいのかわかりませんが

かつて味わったことの無い動きやすさとフィット感



ウェットを買うとモチベーションが高まりますね

俺はなぜか板よりもウェットのほうがテンション上がりますよ



みなさんもぜひ

IMG_8540.jpg


「え!?ナガトくん、まだ行ったことないの??」


な店


「赤のれん」



IMG_8544.jpg


この鉄板からしてヤバイです


IMG_8546.jpg


豚バラ焼き 定食


IMG_8548.jpg



もーたまらん


ということでこの後の写真を撮ることはできませんでした


小野さん、ごちそうさまでした!


今度お返しを…

IMG_8537.jpg


今年初めての太平洋




IMG_8531_20110620021845.jpg


三沢ロコと鯵ヶ沢ロコのコラボ


IMG_8533.jpg


義塾のセンパイ、弘前のアニキとも再会!




IMG_8522.jpg



津波の被害で車からポイントまで遠いので、ライディング写真なしです。



波はよかったですよ



三沢ロコの小野さん、サソウさん、三浦さんのおかげで


空いてるおいしいポイントに連れてってもらい


10時間ぶっつづけでヤリダメしてきました




IMG_8538.jpg



睡眠時間 1時間で

10時間なんも食わずにサルのように波追っかけてたので

やたらヘトヘト

でもサーフィンってやっぱりサイコー




サイコーっていう言葉以上にサイコーだなあと感じました


なんかしらんけど、楽しくって気持ちいいんだよなあ



すんません、またしょっちゅう行きます。


ヨロシクです。



あんまり暇すぎて

太平山の前岳に登山してきました





古いシリオの登山靴が

経年劣化のためか両足ソール剥離しちゃいました

オーマイガ

目一杯波乗りしました



朝イチは珍しく二古

見た目イマイチでしたが
入るとそれなりに楽しめました


その後娘のバスケの試合見に天王まで戻り

重たいロングボードやりたくなり

大浜へ

のんびり1時間やって


ウェットオーダーしにプランジングへ




波良くなってるからいこうぜ!ってコトで。。。




矢作さんのマシーンを借りて






3R目


全然良いし



気仙沼チームと久々に再会

つか、みんな毎週来てるみたいだが。。。



津波、ムカつきますね。

原発も。。。。


マジで??みたいな話ばっかです。

ホントどーなるの日本



でもやっぱサーフィンは最高です。

来週もまた秋田に来て下さい。

低気圧さん、週末はヨロシクです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 710 ROOM, All rights reserved.

