長門紀幸の日記…



面ツルです


セットくるぶしくらい


観光船通ったときしかこないけど



今日の板は





白鳥です。









家族サービスな連休なわけですが



マッツさんや329スレーターとあっちこっちでいい波乗ってきたす。

今朝お邪魔したPはホントいい波でした。

家族サービスしてねーじゃん

って感じですけどw



これから帰ります!



川反の才谷屋にてミーティング。

火鍋ディナーうんまいす。

メンバーICI 小山内さん、エランジャパン円浄さん。

20年前から一緒にスキーしたり仕事したりしてる先輩たち。

気付けばあっちゅうまに過ぎていった現役時代を感じるなう。

マッツさんがなんと

「デジタル一眼」購入したらしい

早速撮影してメールで送ってくれました










お~






つか






ケータイで撮ってね?







彼は


写真を送る方法がわからず


カメラのウィンドウをケータイで撮って送るという





ある意味難しいテクニックで送ってくれました




さすがマッツ


パソコンオンチだがメール打つのは女子高生並みに早いです。




でも写真撮るセンスあるね。




スキーでも上手いやつはカメラも上手いんだ




タイミングわかってるから





マッツ、これからは撮影もヨロシク




あとはパソコンだね!


マッツがパソコンいじってる姿、


想像できないけど。。。

IMG_8613.jpg

IMG_8615.jpg

IMG_8622.jpg

IMG_8633.jpg

IMG_8637.jpg

IMG_8581.jpg

IMG_8587.jpg

IMG_8600_20110711071755.jpg

IMG_8579.jpg

kako-HOrItMK28EryvXER.jpg

シムソンMIXIからパクリ加工なり

タツヤ


kako-xkrpyZwDM6d5gErs_20110710084535.jpg


MATTUSON

最近また上手くなった。

目の前でリップされても安心してる俺


kako-UgCI4h2iz9JrcHKR.jpg

kako-CZ9vNGYyMrsZcKPh.jpg

kako-xMCzzhgrvvdV7Eql.jpg

三井さんから譲り受けた8FTロング、チョーシいいです。

ファンボード とか言う人いるんですけど、ロングボードですからねーいちおう

まあどうでもいいが


昨日は朝一から10時間も入ってしまいました

100本は乗ったね



朝一はセット膝。

タツヤと二人で朝から、P下飽きたねー移動しようかーでもめんどくさいなーとウダウダしてたら

どんどん波良くなってきて胸くらいまで上がった。


たぶんほとんどの人たちが二古とか行ったから

久々に大浜宮沢ロコで貸し切りでした。


チョー楽しい一日ではあったが

あとからメールで二古とか西目の写真見たら

行けばよかった…

と思った僕でした。



今朝は胸くらい。

けっこう楽しめました。






左側、比較的空いてて、波も優しく、いい波でしたよ

開き気味に入る波が多いのでピークは厚めで、ロングが意外に楽しかったです。





例によって激混みでした。




あ、そうそう。

クルマこわれた!

海着いたとたん、


ガラガラ

って

みんな笑ってるし


ありゃ~終わったか


なんとかシャフトが折れたらしい


走らなくなったけど


ミッツが詳しくて


4駆にすれば走るよ と言われ


ギア入れたら走った!


しかも



壊れる前からある意味壊れてて

走ると「ゴー」という音でラジオも聞こえない状況でしたが



快調に走るようになりました。



クルマ直っちゃった。




海は

ココロも癒してくれるけど

クルマを治してくれるパワーも持っているんだね。



そんな海に感謝!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 710 ROOM, All rights reserved.

