長門紀幸の日記…


いやー


すっかりブログ更新してませんでしたね。


いちおう生きてます。



自分でもびっくりなんですが


夏ぐらいからカメラの写真、撮るだけ撮ってデータを見ていませんでした。


なんてめんどくさがりな俺


ふとデータをパソコンに落とし、見てみたら


今年一年を振り返っているようで、懐かしくさえ思え


あーなんだかんだいいながら今年もいい波乗ったな、と。


そんでもって記録として、やっぱブログにUPしとこ


と思ったわけであります。


IMG_8455.jpgりょーすけがロングやってた
IMG_8528.jpg小野さんとあんちゃん
IMG_8427.jpg北浦の春
IMG_8434.jpgハタハタのメッカです。
IMG_8580_20111123174338.jpgシムちゃんin P下
IMG_8561.jpg
IMG_8685.jpgキヨちゃんと行った青森
IMG_8689.jpg波よかった
IMG_8699.jpg
IMG_8705.jpg弟とユミちゃんと行った青森
IMG_8710.jpg北に行ったら大当たり
IMG_8753.jpgんで次の週だかにマッツと行ったら波小さかった…
IMG_8780.jpgその後青森DAY1 朝一は胸肩だったけど
IMG_8794.jpgサイズダウン
IMG_8811.jpg
DAY2
IMG_8826.jpgマッツのロング借りてノーズライドにハマッた。
IMG_8832.jpg初めて千葉へ
IMG_8836.jpg撮影会
IMG_8840.jpgMFG社長 三井さん
IMG_8843.jpgカメラマンKENYUさん
IMG_8852.jpg
IMG_8958.jpg
IMG_8979.jpg
BOSS
IMG_8974.jpg
センラクさん
IMG_8971.jpgムツさん
IMG_8976.jpg
マキオくん
IMG_8977.jpg
M2
IMG_8983.jpgチームチャレンジ小砂川
IMG_8987.jpgピーク遠かった
IMG_8991.jpgR2で終了
IMG_9018.jpgその日の帰りに寄ったリーフ
IMG_9022.jpgシムソン
IMG_9064.jpgすごい上手な人


以上。



やっぱり波乗りは楽しいですね

てか波乗りの写真しかないじゃん。


子供の写真などを全然撮ってないことに気づきました。

このままでは大きくなってしまう。撮ろ。


皆さんも家族サービスをほどほどに。




それでは













| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 710 ROOM, All rights reserved.

