長門紀幸の日記…



終了しました。


いつになく調整うまく行き、甘さはあったもののゴールして2着


その後大西さんに入られ3着


最後の安井俊邦まで3着キープで、俊邦次第では岐阜旅行にいけるかも?岐阜ってなにが美味しいの??なんて空想の世界を旅してましたが


やっぱりきました俊邦ラップ(>_<)


結果、代表枠に100分の6届かず。。。


残念!


岐阜に行きたかった~


けど


滑りもダメダメだったしね。


大勝負の時ほど安全装置を作動させてしまう自分に腹立つわ


秋田県の代表にはホント縁がないね





この仇はこいつらに穫ってもらおう



でもヤツらには

「お父さんにスキー教わったら国体行けるわけないじゃん」

と言われてます。



言えてるかも(^^;)





秋田県選手団の皆さん、ほうのき国体頑張ってください!



これからはゆっくり子どもをシゴキます(^-^)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 710 ROOM, All rights reserved.

