長門紀幸の日記…

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日、川横がいいという情報が。あいかわらずの厚い波でしたがロングだと面白かった。待てば頭くらい入ってきてた。佐々木クンと二人で日が暮れるまで楽しみ、あんまりいい波だったので近くの居酒屋「ポンッ」へ。あんまり呑みすぎて翌朝は寝坊ぎみにまた川横。土曜は膝モモでロングオンリーのマッタリ波。二日酔いのテケテケサーファーには丁度いいサイズか…

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は弟と鹿角へ。

ボウル、テケテケだけどだいぶ楽しくなってきた~!

朝イチだと空いてるから気兼ねなくできるね!西目よかったみたいね。聞かなかったことにします。。。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ごろになると、産業会館跡地でいつもやってる面々が来てて、ちょっとお話したら皆イイ感じの人でした~今度交ぜてください!しかしレベル高いですね!なんかこの人たちのお仲間さんはBMXの日本代表だとか…見てるだけでもおもしろいんでしばらく観察してたんだけど、スキーヤーはコレ良いかもしれません。僕はスキーの練習をインラインとかローラースキーでやるのが大嫌い。理由はかっこ悪いから…なんか、夏にストック持ってスキーの練習なんてオタクっぽいじゃん。やるとすれば誰も見てないところで隠れてやります。スケートは波乗りのトレーニングのつもりでやってるけど、スケートだけでもかっこいいじゃん。おもしれーじゃん。そもそもストイックに練習しているのを人に見られるのがイヤ!遊びながら上手くなりたい。という意味でスキーヤーはBMXやりましょう。イイと思うよ。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は国体を見に行ってきました!地元で開催されているのは「相撲」。

実はなんと、民泊で、我が家にも選手が2名泊まってるんです。宮城の選手ですが、165Kgと95Kgの人!とーぜん初めてのことなので、オフクロたちはかなり前から準備したりして心配したりもしてましたが、来てみると我が家にいらした選手はとってもイイ感じの方!95Kgの人はお相撲さんには見えません。筋肉質で、レスリングの選手みたいです。

今日はその選手が試合の日で、仕事も忙しいんだけど女房と二人で気になってしょうがなくて、午後から見に行っちゃいました~

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてみた相撲は、かなりおもしぇがった~

手短かに勝敗が決まるのがいいよね。ウン。

なんか知らぬ間にハマッてて、「ウォ~」とか言っちゃうんだよ。

小さい人がデカい人を負かすシーンは、大相撲よりもたくさんある。大相撲はみんな立派な身体だからね。国体は個人差がけっこうあるから、見てておもしろい。ウチに来てる選手も、勝ってました!町内で宮城県応援団コーナーになってたんで、スゲー沸いてた!

天王はもうみんなアマ相撲ファン!?

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

