長門紀幸の日記…

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はもっとよかったらしい。

僕は仕事をせっせと片付け、3時頃かな?

奥さんに「見てくるだけだから…」と告げ、海を見に行った。

大浜はフラットな水面に5分から10分に一回の間隔で、ときおりデカいセットが入ってた。これは入るしかないでしょう。

昨日のWLTで僕のイメージはボンガパーキンスでした。が!

でかくても厚い波でテイクオフこそ頭くらいになるものの、すぐ途中で消えてしまい、ボンガどころかテケテケサーファーぶりを発揮していた。

ほかのサーファーが、「5丁目のほうがいいよ!」と教えてくれたので、3本乗って5丁目へ移動。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちもいいねぇ!やはりミドルで消えてしまうけど、大浜よりも全然遊べる。

一番いいときで胸肩の厚い、ロング向けの波。

奥さんゴメン!楽しかったです!

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田さんと会って、夜はメシ食いに行きますか~ってことで、追分の「釣り船」へ。

イカの沖漬け旨かった~山田さんともアツく内容の濃いトークで楽しかった!わざわざ追分まで来てくださって恐縮です!

釣り船ヤバいよ!旨いから!

 

また酒に呑まれてしまった僕でした。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

