長門紀幸の日記…

yA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝イチ大浜で台風9号期待外れのセット膝!

それでも他に行くトコもなく入ってました。

まさひこさん「なんで俺たちこんな波で入ってんのかな??」

Y-KEY「それは…台風だからですよ!!」

 

言ってるうち馬鹿らしくなってきた僕らはポイントチェックしながら象潟のランページを目指すことに。

上の写真がその写真です。U-KEY。やばいですこの男。いきなり上手いです。この30歳は!!

その話は後にするとして、途中寄った本庄マリーナ北側Pでは腰~胸肩の波でかなり楽しかった。

umi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は先日GETした畑さんロング進水式。波がいいのか板がいいのかわかんないけど、とにかく楽しかった!写真はこの後刺さってそうだけど、刺さってないよ。転んでないから。攻めれます。このボードは。

 

kisakata

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はみんなで象潟に移動!例のランページに集合したワケですが、これをドロップするのが怖くてね!まあ言ってみればサイズも小さいし、角度も緩めなのだけれど、やった事がない僕は怖いんですよ。ドロップが!

 

Z

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上からみると、直角に見えるんだよね。実際は45度くらいなんだけど。しかも一瞬。これで怖い怖いと言いながら、悩みながらビビりながら、2時間くらいあーだこーだ。

 

ore

それでもなんとかドロップ成功!

一回出来てしまうと、「なーんだ。怖くないじゃーん」

写真で見れば、どーってことないスね。

それよりも、その後どう繋げていくか、新しい課題が広がります。おもしろいね!また来ようっと。

 

 

y1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、U-KEY先生はカッケー!

そういえば、はじめてパーク行ってから1年経ってないのに…

 

YB

練習すればこうなるらしいよ!

サーフィンも上手くなるしね。このくらい出来ればかっこいいよね。フムフム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言いながら、我々は象潟を後にしたのであった。

 

 

miya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は宮沢、セット腰。。。

 

miya2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなりに遊べました。なんか、近所のポイントのほうがサイズあったらしいけれども。聞かなかったことにしようっと。

mannbu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日宮沢では、僕にとってちょっとしたサプライズが。

以前一緒に波乗りしていた旧友のヒデキという男がいるのだが、3年前に東京にムコ入りして以来、年賀状程度の付き合いしかなかった。そのヒデキがどうやら追い出されてきた(一般的な言い方でリコン)らしく、今日宮沢で再開した。

奴は帰ってきた事を誰にも告げられず、一人実家でひっそりと暮らしていたらしいが今日僕に出合ってしまったが為にその後再会記念BBQにつき合わされしかも本人的には極秘事項であるリコン事件の件もこのブログで世界中にバラされるハメになった。恐るべしN'S ROOM。

BBQ会場はマンブ先生宅でーす!

hide

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この能天気にバットを振っている男がヒデキだ。

まさひこさんも記念(なんの?)BBQに駆けつけてくれた。

yakyuu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は波乗りしたりBBQしたり野球したり、傷心の友の心をナイフのような辛口トークでえぐってみたりでとてもHAPPYな時間を過ごした。

かつての親友がカムバックしたことで、これからますます楽しい時間が増えそうだ。また宜しく。ヒデキ!

 

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

