長門紀幸の日記…

NEW BOARD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくおたふく風邪になってました。

顔がボッコリ腫れ、痛いというか恥ずかしくて外行けない状況でした。

伝染るというのもあるし。。。

波上がった日は熱でうなされ…

 

おたふく風邪 FUCK YOU!!

 

というわけでろくでもない一週間でしたが、やっと直ってきたところに届いたニューボード!

とはいえ、中古品です。

ロングは、KENNYさんの10’0を1本しか持っておらず、それ自体は調子いいのだけれど、やっぱり波デカイ時とか、もっとパフォーマンスしたいので9’4ずっと欲しかったんだ。

でもロングをオーダーするとなるとどうしても20万円オーバーだし、ロングはオーダーじゃなくてもある程度は乗れるので、ネットなどで中古を探していたところ、コイツが6万円で出てました。

カミさんには内緒だったので、到着直前に報告。

「アンタねーなんで板いっぱいあんのに$#&%~#$!!」

「やっぱ波デカイ時とかさ%$%&#'%&#&%%#&#&!!!」

どっちみち今年中にGREさんで板オーダーしたいと思っていたのだがロングとボンザーで悩んでいた。たぶんボンザーをオーダーするのだが、いつかはロングもオーダーしなきゃなんない。そしたら20万円以上かかってなんだかんだで24万くらいになるから、

今回6万円っつーことは18万円も家計を節約したことになる!そーだろ!!!

と言ったら笑ってました。

いや、笑うしかないと呆れていたのだけれど…

 

いずれこのボード、せっかく出会ったのだから末永く120%楽しみます。

週末、波上がって欲しいなー

 

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

