長門紀幸の日記…

道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は呑みに出かけるのにチャリ&電車でいくことにした。

前回のブログに環境問題について考えよう的なコトを書いてしまったがために、こうなってしまった。。。

普段、近くのコンビニ行くのにもクルマに乗る僕にとっては一大決心だった。

終電は何時だろう?とか、飲み屋につくまでに汗だくになるのでは?とか、とてもケツの穴の小さい悩みでワクワクドキドキした。

自転車を漕ぎ出すと、普段クルマで通るのと違った景色で、ずっと住んでいる街が新鮮に感じられた。

夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅につくとちょうど夕日が沈むところで、綺麗だった。

駅に行くのも久しぶりで、雰囲気が心地よかった。

長沼夫妻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、近所に住む長沼夫妻が。

彼らはいつも呑みにいくときは徒歩&電車です。

見習わなければ。

ワタルが来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WATARU登場。

ワキモトから席を取ってくれていました。

ガラガラだったけど。。。

たかはし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人も1年前からエコ呑ミストです!タカハシ!

今度、ホドノに店出すらしい。キホン服屋ですがいろいろ計画中。。。

お楽しみに~

 

まっつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から新島で行われる全日本に出発するマッツ。

みんなで壮行会。ガンバレ!

 

ラニガールズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は先日のアンジェラレディースサーフスクールの打ち上げ。

参加した方たちには大変好評いただいたそうで、またやって欲しいとの声も多数聞かれたとか。

さらに、ぜひサーフィンを始めたい!という人がほとんどなのだが、その後のフォローアップがいまのところできないということと、これをきっかけに女の子サーフィンもっと盛り上がってほしいということで、レディース会を発足することになりました。活動内容とか具体的なことはこれからだけど、まずは発足おめでとう!

会の名称は、

ラニガールズ

です!

とにかく!男子は海に女性が入っていたら優しくすべし。

ただでさえ黒くてイカついんだからね。俺たちは。

そしてガンガン乗せましょう。

乗れないコには、押してあげましょう。

それが出来ない男はダメです。

見かけたら、ナマハゲにチクリます。

みんなで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男鹿線の終電が10時半!いつもより相当早いドロップアウト。

いいねー適度に酔っ払い。

午前様まで飲んでたってロクなことないんだよ。

そういいながら秋田駅までダッシュした僕とワタルでした。

 

ねぶた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー楽しい!電車で帰るの。

このネブタかっこいいよー

 

よっぱらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーホント楽しい!ファンキー全開です。

この人、すげー勢いで酔っ払ってます。久々に見たなー酔っ払い。

 

ばいばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバーイ!

またエコ呑みスト行きましょう!

今日は車4台分の油とCO2を節約しました。

でもそういう事より、クルマを使わないってこんなに楽しいんだね。

こんどは電車トリップだ!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

