長門紀幸の日記…

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで2日間、青森太平洋に行ってきた。

今回は、僕、マッツ、たつやの家族も連れて、さらにワタルカッポー、トモCHANと、合計13人の大所帯でのTRIP!さらに現地でタクジも合流。

現地ではグレ三浦さんと合流し、さらに偶然NALLOWS伴チームも。

ポイントは車50台以上いて、にぎやかーなカンジだけど、秋田と違って混んでる気がしないんだよね。

デジタルカメラのCFカードを忘れたので写真撮らなかったよ。でもケータイの写真、ケッコーきれいだね。もっと撮ればよかった。

波は大きくても腰腹で、ショートには厳しかったけど、天気がよくて、水温も冷たくて、一日中メシも食わずに波乗り合宿してました。

2日目は波乗り少しして、浅虫水族館でイルカショー見たり、五所川原のラーメン博物館行ったりで観光満喫。

楽しかったねーまた行きましょうみんな!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休初日はこのブログでも紹介していたアンジェラのスクール手伝ってきました。

まんず、アンジェラって素晴らしい女性ですね。。。

テレビで見てたイメージより可愛くて、サーフィン上手くて、気さくだしね。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30人近くの人が参加してくれて、スタッフもガールズオンリー。

スタッフのみんなも、さらに仲良くなって盛り上がってたし、教えたコ達もホント楽しそうだった!30人が「初テイクオフ」するシーンは笑顔笑顔で、スゴいHAPPYな時間だったと思う。

オトコだと、こうはいかないよね。マジで。

夜はラニでアフターパーティーがあって、参加したコ達はアンジェラから修了書をもらい、サーフィンや海の楽しみ方を話してもらって、これがまたオトコだとこうはいかない時間でHAPPYでした。

ウチラはほとんど見てただけでしたが、かえってパワーをもらって元気になったような気がします。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この企画を主催したラニガーデンのタク&マキちゃん夫婦に、僕は拍手を贈りたい。

このイベントに参加した沢山の人が、君たちに感謝していると思うよ!

ありがとう!

 

P.S 写真、欲しい人はコメントのトコに名前書いて。

 

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

