長門紀幸の日記…

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の大浜、朝一はセット最大でなんと

 

頭半。

 

嘘じゃないですぜ。しかもレギュラー。ダンパーじゃない。

何年かぶりに、あの懐かしい大浜の頭オーバーに乗れました。

ロングで。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太平洋に行けばそういうサイズの時はよくあるし、冬の川横でも大きい時は大きい。

しかし、大浜のこういう波は、テイクオフの感覚が独特というかスゴく素晴らしいのです。

なんでかな。やっぱここで波乗り覚えたからかな。

 

なんにせよ、今朝は久々の最高な朝でした。

波の神様、アーザス。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

