長門紀幸の日記…

あさいち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に波UPしそうだったので朝一から宮沢へ。

着いたときは写真のとおりヒザくらい。

今日は嫁さんコドモ達が遊びに出かけたので終日フリー!

夕方まで入ってました。

 

昼ごろ、キヨザーネと合流したころには腰腹までUP!

しかし風が入ってしまい湾中へ~

夕方、まっつクンが来て、「ナガトさん、今日一緒に焼肉&車中泊して、明日も朝から入いんねすか!???」というお誘い。

 

うーん。と悩むが、朝から何も食ってない僕のカラダはビールを欲していた!

BBQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海辺は風が強かったのでキヨザーネ宅へ乱入!

気持ちいいお庭でナイスバーベキューでした。

いい波乗りをした日は、サーフィンだけではなく、海から上がったあとの時間も楽しみたい。いや、楽しまなくては!

キヨザネ君、お母さん、ありがとございました。お米、やっぱり激ウマでした。

 

激混み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は4時起床でソッコー海へ。

案の定風を交わす湾中がキマっていた!

波数も少なく、どんどん増える人数。

まだ少ないウチに、かなり乗らせてもらった。はじっこのレギュラー。

もうどうしようもないくらいに人が増えたので7時ころには上がりました。写真に専念。

MATSU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MATSU。

 

SIMU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隊長。かなりのスピードで走ってます。

 

HI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となりのPに行くと混雑を避けたヒロキさん&弟が!

俺も入ろうかと思ったが、見ていて全然ダメそーだったので帰りました。

でも、朝一の湾中、久々によかったな~

 

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

