長門紀幸の日記…

週末は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ICI石井スポーツのカスタムフェアに出没します!

写真、「本日は」となっておりますが、気にしないで下さい。

土曜日のTVCMで使用する写真ですので!正確には、金曜が5時から9時まで、土曜が10時から8時、日曜がご覧のとおりです。

 

毎年のことながらスタッフは準備に追われる毎日。客足予想は暖冬の影響かトーンダウン傾向らしい。たしかに僕も先シーズンはグッドパウダーには一度も当たらなかったので、いつもの年よりテンションは上がってないような気がする。

そうはいっても、悪い中でもいい天気だったり、雪が少ないおかげで固いバーンでのレースだったり、それなりに楽しんでいたので別に温暖化がどうのということはなかった。

 

要は、自分が楽しければそれでいいじゃん!とゆーこと。

 

今年のスキーは4FRTが要チェック。エロいと思います。小山内店長、買うらしいです。

ホグロフスは冬一緒に滑ったURUチャンが肝炎で入院のため別の人が来るらしいが最近好きなんで楽しみーパタゴニアはどーなんでしょーね。

POCというゴーグルが気になってて、買おうと思ってるのだが、日本人の顔にはフィットしないらしい。試してみます。

先日テストしたブルーモリスのローラースキーバリアブルも展示予定。企画課長の盛さんが張り付くそーなので気になる人はチェックしてみて下さい。

 

僕は裏でBGM担当。エスカレータの下あたりにいると思いますので、来たら遊びに来てくださーい。

 




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

