長門紀幸の日記…

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の更新です。。。

ってゆーか波乗りは波を外しまくってた。

気がついたら一ヶ月、まともに波乗りしてませんでした。

とゆーわけで弟と二人で今日はアオモリースに行ってきました。

しかし!

 

また外しました。。。

セットでモモ。

 

おまけに「悪魔の砂」に嵌り、弟の車の4駆が壊れてしまいスタック。

JAFのお世話になりました。

 

助けて頂いたJAFの頼もしい貴方。ありがとうございます。

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに鹿角のパークに立ち寄りちょこっと遊んでいたら雨が降ってきたので、以前から気になっていた坂をチェック。

 

やばいですよココ。。。

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーで10回くらいアップスン→カットバックしてグーフィーで10回くらいアップスンを8往復行けます。

何のためにあるのかワカラナイ坂ですが、今日の僕らにとっては素晴らしいプレゼントでした。

たぶん東北一のコンクリートサーフポイントです。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

