長門紀幸の日記…

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近更新していませんでした。。。

今日はWATARU、HISASHIと北へショートトリップ。

北西で上がってくる予報だったので、気になっていたK崎Pへ。

10時ごろ到着すると、あいにく波は入っていなく、午後から上がってくることに期待しつつ、他のポイントをチェックしながらさらに北上。。。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾート白神号に遭遇。ヒッチを試みるが当然止まるわけもなく。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見知らぬポイントではこんな波が割れていましたが、ココ、ショアブレイクで頭くらいあって、怖いので見ただけ。。。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彷徨うこと2時間ほど。五所川原のラーメン博物館へ!写真のラーメンは喜多方、坂内食堂の「肉そば」。サーフトリップはいつしかグルメトリップへと変貌していくのであった。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんて肉がいっぱいなんだ。。。」

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューが10枚ほど入った「肉そば」を完食後、2軒目の「トクちゃんラーメン」?に入店。僕とHISASHIは「トクちゃんラーメン」をオーダー。

ここは煮干ダシが効いた、またなんともいえないラーメンであった。

さすがの僕も全部は食えなかった。。。HISASHIはチャーシュー丼まで食ってたけど!

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてダッシュでK崎に戻ると!

波、ありませんでした。残念!

でも、まあいいかと。

ラーメン博物館でラーメン2杯も食ったし。

グルメな旅で、いーのではないかと。

そんな話をしながらも、海岸線の入れそうなポイントはくまなくCHECK!

でも、どこもことごとくダメ。

風入ってたり、サイズなかったり。。。

最後、宮沢でも見て帰るか~とかいって寄ってみると!

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。結局こーゆーオチになるのね。

おそるべし秋田。ってゆーか地元。200キロの旅は、一体なんだったのだろうか。

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HISASHI。

PHOTO by WATARU

10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TATSUYA

PHOTO by WATARU

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HISASHI。

PHOTO by WATARU

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鳥」

PHOTO by WATARU

13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「宮沢犬 白瀬中尉」

PHOTO by WATARU

14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、一日の終わりに、波乗りも出来たのでナイストリップだったのではないだろうか。

今度は当てようぜ!

 

 




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

