長門紀幸の日記…

otouto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWの初日は、弟の結婚式から始まりました。弟は現在神奈川にすんでいますが、結婚式は地元で、親戚だけでということで、帰省して行われました。

お嫁さんは東京の人で、スゲーいい人。

優しくて、とても気が利く、弟にはもったいない人だと思いました。

朝、次男坊と2人で海にいたら、弟もすることなくて、結局3人で波乗り。

その後、式、友人たちが企画してくれた2次会、3次会と、エンドレスで呑み続けた。。。

いずれにせよ、おめでとう!弟よ!

 

sennsai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、太平洋行こうとも思っていたのだが、MATSUに先生から連絡があり、波がないので日本海に来ると。。。

いらっしゃった当日は二日酔いで海にいけず。。。

翌朝、MATSUと先生は朝だけ入るというのでスーパーモーニング同行!

念願の、「先生と一緒にサーフィン」ができました!っていうか、フツーに同じポイントで入っただけですが、何か?

sennsei1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも太平洋のポイントで遭遇すると、あまりの上手さにただ見とれるだけで、雲の上の人というイメージでしたが、話すととってもピースで、かっこいい人でした!

昨日はMATSUと朝から晩まで入っていて、今日は朝4時から7時まで入り、その後太平洋戻って波があったらまた入ると言ってました。

スゴイ好きなんですね。サーフィン。。。

一人で運転してくること自体でそれを感じました。こんだけ好きだと、上手くなるよね。自分はまだまだ足りないものがいっぱいあるなー

matsu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MATSUもそうだよね。秋田は波があまり立たないし、彼も仕事があるから時間は限られているけど、波があればずっと入ってるもんね。彼といっしょに波乗りするようになってから、いろんなことを感じ、波乗りの幅が広がった気がします。

o-hama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といいながら僕は7時で帰りました。。。

だって満足したんだもん。。。ダメ?

 

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

