長門紀幸の日記…

K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はM沢で夕方腰くらいの厚め。けっこう楽しめました。

今日は朝4時半から行動。

8時半より、用事があったので、朝一どうしても入っていきたかった。

が、K横はクローズ気味。MATTUとHIDEと、M沢いったりワッキー行ったり、ウロウロするも、どこも良くはなく、時間がなくなってきたので、目をつぶって入りました。

危ないので川の中からゲットして、沖に出てみると、「けっこういけそうじゃん」。

なんて言葉を交わしていると、アウトからとんでもないのが入ってきて。

頭半はあるかな?ワイドにくるのでただ怖かった。。。

HIDEが乗っていったのを見て、さらに怖くなって退散。

スープライドしただけでした。情けない。

俺は用事で上がったけど、そのあとどんどん下がってきて、いい時間帯は良かったみたい。チクショー。

O-hama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方のO-HAMAは、思い切りサイズダウン。

たぶん今年最後だろうと思われるKヨコのいい時間を逃したけど、まあいっぱい波乗りできたので、良しとしよう。

 

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

