長門紀幸の日記…

ケイソンこのところ更新をサボってました…しかし!おかげさまでKEISONライブチケット、完売間近となりました!100人限定ということではありましたが、当初はあまりの反応の鈍さに、「終わったな…」ぐらい思ったものでした。しかし、このブログや、ラニのHP、タウン情報などで開催を知った方からのアクセスで、気が付いたらもう完売といった感じです。恐るべしKEISON。当日はかなり超満員の密着プレイで、KEISONを身近に感じることができると思います。来てくれる人に満足してもらえるように、準備していきたいと思いますんで宜しくお願いします!

ひとつ、とても残念だったのは、秋田市内のサーファーの参加率の低さ。

もちろん一部の友人達は真っ先にチケットを買ってくれたけど、それにしても、関心ないやつのほうが多かった。

サーファーでチケット買ってくれた方は、県南、県北のしかも遠いほうからの方が多いみたいです。

俺は、KEISONの音楽を青森で聴くチャンスがあったとき、「サーファーでよかった」と思いました。サーファーのいいところは、波乗りという行為以外のところでもサーフィンを感じることができるから…だから、みんなにもKEISONを知って欲しかったというのはあります。

満員御礼なのはよい事ではあるが、友達が全然来ないのでは俺的にはあんまり意味ないんだよな。。。俺はイベント屋さんじゃないので。

秋田市サーファーの皆さん、KEISONじゃなかったら何がいいの?

浜省??

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

