長門紀幸の日記…

兄弟船朝一はKヨコ。

大体予想はしていたが、セットでモモがやっと。

1時間ほど一人で遊んでたら、弟がやってきた。

 

で、弟が入ってきた頃にはセットも入らなくなり、

「兄さん、他行こうよ」

ってことで移動。N代あたりがいいかもしれないということで、ヒロキさんも合流。

3人でプチトリップになりました。

あーまた家族サービスが…

kurosaki 1

M沢、N代とイマイチで、北上を続けた結果、K崎まで上がっちゃった。

見た目腰くらいに見えたので、ソッコー入水してしまった!

 

入るとサイドオンのセット頭オーバー!!!

ただただ恐怖を味わい、1時間でギブアップ。

この水温で巻かれると、死を意識します。

悪いイメージのままだったので、あきらめがつかず、10分ほど北上して、サイズが落ちて風を交わすI崎をチェック!

岩崎1

イェーイ!

セットで頭くらいのサイズがあるけど、ホント綺麗な三画波!グーフィー、レギュラー、どっちも良し。

 

めずらしく。

めずらしくグーフィー乗っちゃいました。

 

 

 

岩崎2

岸まで乗ります。

 

 

 

岩崎3

ピークは掘れ気味ですが、乗ってしまえば厚い波。

 

 

 

岩崎5

初めからココに来れば良かったよ。

大げさじゃなく、人生で3本の指に入るいい波でした。

この辺り50キロはノーバディーサーフ。

知らないところで、いい波割れてるんだねー。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

