長門紀幸の日記…

移動!昨日は結局Kヨコ、肩頭のファンウェイブが楽しめました。んで、今日は風が東に変わり、サイズも残ってるので朝からPチェック。

MレンジャーがM沢偵察後、「あんまよくないす」ということで、めずらしく南へ。

 

移動中

結局本庄まで南下するも、昨日のKヨコで贅沢極まりない僕らは、「あんまよくないなー」で3時間ほど放浪してしまいました。

 

 

よし

天気もいいから、早くどっかで入りたい…

 

 

 

Hはま

いい波だよねー

 

 

 

漁港

結局、やれそうなポイントで、目をつぶって入りました。

分厚いブレイクで岸まで繋がらない波。しかし、ここで合流したエッチューは「ここ気に入った!」とゴキゲンで、しかも調子よさげに乗っていた。しかし!

 

エッチュー

突然入ってきたお化けセット喰らって、顔面にボードを強打!名誉の負傷であえなく殉職。

翌日には全快してたらしいので、パワーアップして復活してくるだろう!今度こそ写真撮ろうね。。。。

 

まっつ

ポイントを変え、近くのメジャーポイントへ。

サイズも大分落ちてしまって、物足りなかったけど、まあ楽しんだからいーんでないか?

 

ひらさわ

H沢クン。

調子いーんでない?

 

ツイン

このショット、いいよね。

ボードが写っていればもっとナイス。

 

 

 

ジュネス3

翌朝、レースがあったのでジュネスへ。天気もよくてまったりモード。

ジュニア時代からのライバル、酒井、フミオという同級生と対決!気合はいるぜ!

 

ジュネス

コースはパーフェクト!雪は硬く締まってるし、ワイドなオープンバーンの急斜面。

これで草大会なんて、他県の人見たらヨダレものです。

 

ジュネス2

結果は優勝でした。

 

当初の予定日が悪天候で延期となり、参加者が40人に減ったので、さらにもったいなかった。2本滑れて、レース終了後、トレーニングランも出来ます。

来年は確実に参加者が増えると思います。

県外からの参加、お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

