長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GRE!

 

 

 

青森から、うれしいお客さまが秋田にやってきた。

「グレ」というサーフショップの三浦さん達だ。

板

取り扱うボードがKENNY、ブレジン、ウェットがIDENTFYなど、ニュートラルポイントと同じセレクト!ということで、2年くらい前から仲良くさせてもらっている。

いつも青森に行けば遊んでもらっている三浦さんに、秋田はどう映るのか興味があった!

残念ながら波はなく、一緒にサーフすることはできなかったが、その分?たくさん面白い話を聞かせてもらった。

まだシークレット?にしておくけど、ワクワクするような計画を聞かせてもらった!

去年にも増して、今年はさらに楽しく青森を盛り上げていくだろう。そして秋田も盛り上がって、お互いにハッピーになろう!ということです。

 

カメラ持ってくの忘れた…けど、三浦さん達のボード、ヤバかった!

KENNYさんのツインスタビ、ブレジンのディーンクリアリーシェイプ…今度一緒にサーフするとき、試乗させて下さい!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。