長門紀幸の日記…

人がいっぱいだ国体を観戦しに行った。

成年男子A、Bの大回転。

やはりトップクラスは凄かった。

低い!

みんな、ギリギリのさらにギリギリのラインを狙って滑っていく。優勝してもお金がもらえるわけではない。名誉と、プライドと、「なにか」を掴みに。

 

 

 

 

稔

成年B組の秋田県選手、生田、兼子は個人的にかなり応援していた。二人ともミスがあり、狙った位置には届かなかったがやっていることの凄さを改めて感じた。

 

 

あとで成年C組のスタートリストをみたら、知り合いが多数出場していて、自分も参加してみたくなった!高校時代の先輩、尊敬していた人ETC…勝負してみたくなりました。秋田県はなにげに層が厚く、全国に出る前が至難の業。けど、まだ体が動く今のうちに、一度でいいから出場したい。。。。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

